意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

一週間の歌に全力でつっこむ

日曜日に市場へでかけ

糸と麻を 買ってきた
(そんだけ?)
(日曜日に店を出す人の身にもなってみろ)
 
てゅりゃてゅりゃてゅりゃてゅりゃてりゃてゅりゃりー てゅりゃてりゃてゅりゃてゅーりゃーりゃー♪
 
月曜日に おふろをたいて
火曜日に おふろにはいり
(入る頃には冷めてるんじゃ……)
(ついでに米くらい炊け)
 
てゅりゃてりゃてゅらてりゃてりゃてゅらりりゃ てゅりゃんなななーん♪
 
水曜日に 友達がきて
木曜日は 送っていった
(来たんだから少しはもてなせ)
(風呂のお湯はちゃんと抜いたか?)
(シベリアに送ったんじゃないよな?)
 
てφりゃてφりゃてφりゃりゃてφりゃてφりゃてφりゃてφりゃてφφてりφφφてゅりゃてりゃりゃ
 
金曜日は 糸まきもせず
土曜日は おしゃべりばかり
(糸だけでなくカセットテープとかも巻けよ)
(友達帰ったんじゃないの?)
(何気に金曜日、土曜日、て名前の人に見えてくる)
 
てゅりゃ
 
ともだちよ これが私の
一週間の 仕事です
(スカスカだな)
(ぶっちゃけ風呂沸かしただけだろ)
(誇らしげなのが腹立つ)
 
Тюря, тюря, тюря, тюря, тюря, тюря-ря, 
Тюря, тюря, тюря, тюря, тюря-ря.!!!!!
 
※全力突っ込みシリーズ

fktack.hatenablog.jp

fktack.hatenablog.jp

fktack.hatenablog.jp

fktack.hatenablog.jp