
意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

短歌の自由 201603号

短歌

アンクル・トリス

花贈るアンクル・トリス離婚済。つぼみの頃は祖父も生きてた


それぞれ

それぞれが、それぞるときに、それぞれる。活用可能? いまだ困惑


湖池屋のポテトチップス長男で芋違いの弟カルビー


邪魔

「それ邪魔た」助手席おりて去る彼女。別れの季節(なんてでたらめ)


含む

ポリフェノール含まれるなど言うけれど血圧下がる前にアル中


桜井の実家があるの、荒川村。嵐じゃないよ、酒屋だよ。


より

校庭のプールの前でストレッチ 体育教師は人妻より子


味わう

朝のパン味わわないと、雑巾とあまり変わらず焼けばアレかー


ひとびとは、あと何回の後回し 後腐れなし ※七文字放棄


フロア

フロアフロ フロアフターで 吉田美和 未来予想図 風呂は遠浅


オノマトペ

朝起きて釜をあけたらオノマトペ 会社行ってもまだオノマトペ



オノマトペのことを忘れてましたので、勝手にお題にしました。今回はテレビ見ながら作成しました。「朝がきた」という朝の連ドラです。録画です。