意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

短歌の自由201604号

http://tuchinocoe.hatenablog.jp/entry/2016/04/02/000000

1、フォント

フォントウニ!? 文字を背負ったウニがいるなんて本当? 文字がくし刺し


2、香

いつのまにか土手に咲いてた菜の花がみえなくなった香香


3、しめじ

シメジンガー、しめじでできたロボですよ、胞子が飛んで子供不人気


4、塗る

カラスミをおへその周りに塗ってみる でべそが治る※民間療法


5、亀

浦島が亀を助けた同時刻、金太は熊を撲殺していた


6、ウラシル

ウラシルがカメをメイアイヘルプユー? キンタ キル クマ コンプリートに


7、快

快速に乗り込み君に逢いにゆく 君は鈍行、鈍い女だ


8、ちょろ

ちょろまかし死んだ先輩紫のジャンパーいつもダサいと思った


9、一定

───定食を!? この状況で奴はA...A定食を選びやがった!!!


10、さっと

毎度毎度 江戸川コナン、探偵さっと子供が仕切る異常な世界