意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

スズキのCM

スズキの車のCMはTOKIOのやつとももクロのやつがありこれらのグループはどちらも5人組である 宣伝を担当する車は後者が軽自動車で前者が非軽自動車でありそうするとももクロの5人組は2台に分乗する必要がありそうなると後ろの車両にひとりだけ後部座席になってしまいそうなるのはいつもグリーンだと思うのだが違うのかもしれない それはそれでミジメというかアンバランスだが一方TOKIOは5人乗りの車で5人は一台におさまるのだがぎゅうぎゅう詰めでありこんな絵面が視聴者の購買意欲をそそるのか大変疑問だが私は分断されたももクロと圧着されたTOKIOのCMを立て続けに見るとスズキという会社はとても罪作りな組織だと思いながらどこか幸せをかんじてしまうのである