意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

モノマネ

とんねるずのモノマネの番組を見ていたら出る人出る人みんな似てないなあと思ってじゃあ元の声はどうなんだと思い出そうとしてもうまくいかなくてなんでだろーと思ったら元の人がそもそも誰なのか知らないということもあった それでも私にも熱心にテレビを見ていた時期があったようで「夜もヒッパレの......」とか出てくるとよくかんじが伝わってきた サーカスとかマルシアとか あの番組もそれぞれで活躍する俳優さんたちに無理に下手くそな歌を歌わせて無理やり「上手い!」とか褒め合う気持ち悪い番組だった 私はそういえばそのころはドラムを熱心にやっていてTOKIOの松岡のプレイにつのだ☆ひろ
「まだまだだな」
と評する場面なんかはよくおぼえている つのだ☆ひろはテレビだとにこやかだがドラムマガジンだとプロ志望の人のプレイをボロクソに言ったりレッドツェッペリンの幻の音源を持っていることを自慢してきたりとだいぶ性格が悪く毎年ドラムスクールを開講していたが絶対にこんなやつに金を払うもんかと思っていた しかし叩いているフォームは本当にきれいだったしつのだ☆ひろモデルのスティックも音が良かったから何本も持っていた だけれども野球やテニスをやっているんじゃないんだから道具はともかくフォームがきれいとかそんなのは演奏そのものから見ればオマケだったが私は最後までそれに気づかなかった


とんねるずのモノマネはモノマネよりもあの長澤まさみを真似している女の人が急いでカツラを外すところがなんとなく可愛らしくて良かったら