意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

芸能界

妻が今頃になって中森明菜がかつて自殺未遂したのには近藤マッチがからんでいることやメリーに「婚約会見だよ」と騙し討ちをくったことに腹を立て画面の近藤マッチに悪態をついている これは80年代の芸能界の出来事だが私はそのころのことを思うといつも飛び降り自殺したあるアイドルのことを思い出す 「あるアイドル」なんて書き方をしたのは名前をおぼえていないからでさらに歌とか顔とかもよく知らない ただその飛び降り現場の前を事件の前か後に叔父が通りかかったということを言っていてそこにリアリティをかんじたからおぼえているのである