意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

いつお風呂に入るか問題

いわゆる脱衣場と呼ばれる場所で歯を磨くがそこはよく洗面所とも呼ばれる しかし洗面所で顔を洗うのは私くらいだ 私以外の人は台所の流しで顔を洗い歯を磨く さすがに化粧や髪のセットは洗面所と呼ばれる場所で行われるが義母などは台所で髪を染める 私は両親に台所で手を洗ったりすると
「台所で手を洗うな」
と散々怒られたので台所で歯を磨くことに大変違和感をおぼえたがやがて私もそうするようになったがやっぱり気持ちが悪いので洗面所で磨くことにした


しかしそうなると他の人の風呂と重なると非常に不便だということに気づいた 洗面所は脱衣場とも兼ねているので誰かが着替えていたら入ることはできない 完全に風呂に入ってしまえば問題ないが脱衣場もカーテンが閉められていてまさか開いて確認するわけにはいかない 仕方がないので耳を立てシャワーの音がしたら入るようにしている シャワーの音がするということはシャワーを浴びているから脱衣場は不在ということだ 息をひそめる私は痴漢のようである 廊下の床が冷たい