意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

99.9を見ている

最近家に帰ると松潤の表題のドラマが流れていることが多くそんなとき家族ばかりなぜか凶暴的になっていることが多い 凶暴的というかやかましいというか すでに私以外の家族は何度か見ているので話自体は知っていてそのため私が見ていてもお構いなしで大声で話し続ける 試聴にかなりの集中力を要するドラマと言える 新しいシーズンのが始まってそれはきっかり最後まで見た 妻は榮倉奈々のほうが良い・木村文乃はいつも暗い人間の役ばかりやっていると言っていたが妻は向井理の「神の舌を持つ男」の木村を知らないのである あの木村文乃を初めて見たときには声優の水樹奈々がドラマに出ていると思ったら木村だった あのブルトーザーみたいなおじさんとの掛け合いが楽しかったがブルトーザーおじさんが几帳面に突っ込むのがだんだんと見ていて疲れるようになってきた 思い出すと楽しいので見るより思い出すドラマだろう 初めてブルトーザーおじさんを見たときには学校ものでかなり性格の悪い教員の役をやっていたから今でもそのイメージが強く最近のお茶目なかんじにはついていけない


松潤のほうは相方にラーメンズの人が出ていてこれは毎朝見ているシャキーンのジュモクさんの声だから親近感がわく 歌舞伎の隠し子の人と弟が昔ワイドショーの司会をしながら自己破産した人はどうでもいいが自己破産の人はそういえば大門道子ではオネエっぽかったから若干そのイメージは残る