意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

お好み焼きは腹がふくれる

昨晩実家で食べたお好み焼きの腹持ちが教の昼過ぎまで続いた たこ焼きもあった 生地が固くパンを食べているようだった たこ焼きは丸っこかった 母がしきりに「山芋を入れれば良かった」と言った 料理をする人の発想だと思った 家で食べるものは多少不味くても空腹がおさえられれば良いと考える お菓子はうまい ポップコーンもうまい 子供の頃はうまい棒なんてとても食べたいと思わなかった 今でもそれは同じだがあれば食べてもいいと思う ジャイアントカプリコも同じだ 子供のときに食べたことはない ジャイアント馬場がCMに出ていたのは知っていたが溶けないアイスがあるなんて不思議だと思うくらいジャイアントカプリコについて知らなかった 今は食べる うまいと思う しかし長生きもしたいからほどほどにせねばと思う 美味しいものばかり食べると長生きできないと言うがしかし不味いものばかりで長生きするとも聞かない きんぴらとか玉ねぎが良さそうだ 水分もたくさんとったほうが良い ヨーグルトはどうだろう ヨーグルトで花粉症が治った人がいると父が言った かなりの量を食べないとそれは無理だと妹が否定した 定期的に持ち上げられるヨーグルトがイマイチ信用ならない ヨーグルトはいつも甘くないのを食べている 妻がギリシャだかトルコヨーグルトをつくると言って大量に買い込んだがとちゅうで飽きて私はそのときたくさんヨーグルトを食べた 賞味期限を目標にして夢中で食べたのである 今はあまり食べない 明日は耳鼻科へ行く