意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

今日の花粉すごい

薬も空気清浄機も歯が立たないかんじだった 床に落ちた花粉は空気清浄機では吸えませんというのをネットで読み掃除機をかけたが改善しなかった 掃除機をかけているあいだはまだましだった 休憩するとダメだ ゲームをしたら画面酔いして気持ち悪くなった この前美容院にいったときに「いろは坂とか想像しただけでゲロ吐けます」とか言ったところだ 自分で運転していても酔うときがあると話したら驚かれた それは本当の話である だから将来誰かに拉致されたとき縛られてセダンのトランクに押し込められたらと考えたら怖くて仕方ない ハッチバックとかのトランクならまだ後の座席とつながっているからましかもしれないが手足を縛られたら多分ダメだ 画面酔いに話を戻すがゲームってたまに処理にもたついてスローモーションになるじゃないですか? あれが車で言うと急ブレーキぎりぎりのでも体が前のめりになって踏ん張っても胃がぐぐっと前に出てくるかんじに似ていて嫌だ 書いていても気持ち悪い そういうときはシュワシュワしたものを飲むといくらか気分が晴れるから良いのでコーラを買って飲んだ 今ゼノブレイドというゲームをやっていて「敵の側面に回り込んでヒットすると特効」とあるのだが敵が変な形すぎてどこが横なのかちっともわからなくてぐるぐるしちゃうからなお酔ってしまう 迷路みたいなマップも腹が立った


本も全般的につまらなかった