意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

思い出す夏

ここ数日で急に暑くなって暑さが懐かしい ラジオではしきりに「まだ体が暑さに慣れていないから注意するように」と言っている扉を開けるとサウナみたいな熱気が寄せてくる


ところでニュースで事件があって犯人が捕まったらアニメが好きだったみたいなことに騒がれている 正確には違うのかもしれないアニメと殺人には因果関係はないのにやたらとアニメ好きを強調してくるという主張が多い しかし私からすると例えば「(犯人は)サッカー部のキャプテンだった」というような報道もよく耳にし、だからなんだと思ってしまう この辺はきちんと統計をとっとみないとわからない