意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

日本タービン

これから日本ダービーのことを日本タービンって呼ぶわって思って調べたら「日本ガスタービン」という会社ならあった


朝起きたらまだ4時半であと一時間寝れると思って寝たらあまり愉快じゃない夢を見た 以前金縛りの夢を見ると書いたがそれが変化して最近は目が見えなくなる夢を見る どうして金縛りで目が見えなくなるのかというと金縛りの最中は目が開かないからです しかしところどころで見える風景というのがあってなんだろうと思って起きたらそれは部屋の風景だった つまり寝ている最中でも私は何かしらを見ているのである あるいは逆まばたきとでも言うのか一瞬一瞬の風景を脳に焼き込んでいるのかもしれない 大変明るい部屋だった 夏至である