意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

中山忍が髪を切った

実家に行くといつもサスペンスドラマの再放送がやっていて高い確率で中山忍が出ている さっき夜のドラマを見ていたら中山忍っぽい人が出ていたがしかし本人がどうなのか見てもなかなかわからない だいいち髪が短くなってショートカットまでいかなくてもかなり短くなっていて私はショックだ 後ろ髪をひっつめている中山忍が私は好きなのだ 実家で見る昼間のドラマはいつも髪が長く解決する側でなく犯人でなく中途半端なポジションの役ばかりしている あれは再放送だったから結構前の撮影だったのだろうか 今は短い髪で何度か見てようやく「これは中山忍かもしれない」と思える程度の認識だ 時間帯のせいかもしれない 同じドラマに栗山千明がでているがこれも本当に栗山千明か確信持てない 声は栗山千明で間違いないが顔が違う気がしてならない どうして女性の顔とは常に曖昧なのか 逆に戸田恵子は子供が見ても「アンパンマンだ!」と判別できるくらい常に戸田恵子でもしかしたら戸田恵子は男なのかもしれない