意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

いいことしたら機嫌がいい/あと素早く書かないと

台風が近づいていて仕事から帰るときに若い人に更衣室で「気をつけてくださいね」と言われそうだね気をつけないとねと答えたらよく考えたらその人は家は近いが歩いて帰らなければならない人だったので雨に濡れるのは不快だろうと思い車で送ることを提案した ついでに太った女の社員も駅まで送ることにした そうしたら雨は大して降っていなかったので私がでしゃばったみたいな形になってしまった 「これで事故ったら気まずいね」という話をした とちゅうで建物のシャッターを閉めたか不安になって口にしたら
「閉まってましたよ」
と教えてくれたので複数で帰って良かったと思った 建物を出てから閉めたか不安になることはちょくちょくありそれは私が退社するときにぼんやりしているせいだ そのため極力最後のひとりにならないよう気をつけている


今日は全体的に機嫌が良かったが帰りに歩きの人を送ったので気持ちがさらに軽くなった



ここのところ記事を書くにあたり眠くなってしまうことが多いため素早く書くことを一層心がけたい