意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

途中式(40)

R4との残りの日々も7日程度になった R4とは立川、品川、淀川、下関川の4人を指す 加えてここにきて三谷さんも辞めることになった 三谷さんははじめての転職である R4は全員が中途でやってきたのでこの3ヶ月は抜かりのないかんじであった 淀川は職業訓練を受けるのだそう 辞めない私は当初ラッキーだと思ったが本当のところアンラッキーなのかもしれない 辞める積極的な動機を見つけることができなかった andymoriを通勤中に聞きながら良いバンドだと思った 日本の人名を連呼する歌にロックをかんじる すべて小文字なのもよろしい


ラジオで河村隆一の歌が流れてきて私が河村隆一の歌を残りの人生で聞くのはあと5回くらいではないかと見積もった そうやって残りの回数を予測するのは楽しい あと自分の寿命が切れる1日前はどんな心境なのかを考えたり 死んだ叔父を見る限り死にかけは当人からしたら死んでいるのと変わらないのかもしれないが