意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

朝寝坊

今朝寝坊した 寝坊したといっても20分くらいのものだが洗濯機をまわせないと悟ってそれからあと20分くらい寝た しかしチョッパヤで回せば間に合ったかもなあと思うとその後はあまり寝付けなかった 朝回せなければ夜である 夜なら時間に追われなくていいやと思うが今夜になるとマックスかったるい 妻が昼間回してくれていたら嬉しいが期待するとがっかりするからしない


上司が普段から寝つきの悪いタイプらしくそんなときは手紙を書くらしく手紙は「手」という字があるからなんとなく手書きなイメージがあるがパソコンで書いたらしい(署名は手書き)書く相手というのは特にいないらしく私はそれは手紙というよりポエムでは? と思ったが特に口にはしなかった 手紙もポエムも夜中に書いたものを昼に読み返すと恥ずかしい点が似ている