意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

NKB

職場の移転にともない片付けをしていたときに古い社員証が出てきて私が若かった しかしそれが良かったとかそういうポジティブな感情にはならずジャケットもネクタイもぜんぶ借りたものだと思い出した ふてぶてしい顔の右頬にはニキビがあった 写真でわかるくらいだからかなりの大粒であった


風呂上がりに鏡を見るとその、社員証と同じ場所にニキビができていた 私の頬は若干こけていてくぼみに差し掛かったところに突起ができた 家人に報告すると「ふうん」と言われた 洗面台に戻って歯磨きを始めると箱が落ちた ボラギノールとパッケージには書かれていて家人は痔なのだと判断した