意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

循環参照2

昨日ゲスの極み乙女。の歌が循環参照となっていると指摘したが私たちが死について考えるときも循環参照になることにその後気づいた エクセルに例えるとB2のセルにB2を含む計算の結果を示そうとするようなものである つまりこの場合B3やA2というのは彼岸である


ところでいつのころか私のブログには点や丸が出てこなくなったがゲスの極み乙女。の話をすると自然と丸がついてしまってかなり違和感がある 携帯の予測変換である ワープロが登場して私たちは漢字の書き方を忘れ携帯の予測変換の登場で私たちは言葉を忘れるのである