意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

ダカラ

ところで今日はとても寒く掛け布団がイモムシのようになっている

              • ところで、の前---------


子供がレトロなバッグを持っていてそれは肩下げの布製のトートバッグであり真ん中に大きなイラストが描かれていて女が描かれている 女はビキニを着てバストアップでありサングラスをかけ黄色い髪をアップにしてまとめている アメリカ人のように見える そのサングラスの女が手に受話器を持ち受話器にはコードがついていてコードの先には電話機本体があって今思い出したがそれはダイヤル式の電話だった そしてダイヤルの真ん中にハートが描かれていて私はそのハートを見る度に飲料のダカラを思い出した そしてそのことを持ち主に伝えようと思うのだがいつもそれを言いそびれるのだった ところでそのバッグが誰の物なのか私はよく知らない