意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

歯の詰め物が取れた

とれてみると一体どういう仕組みで歯にくっついていたんだ、詰め物よ 詰め物というか被せものというか 舌先でさぐる口腔内の世界はとても巨大だが取れてみると小さく精密である たとえば削って凹んだ歯の四隅に穴をあけてそこにネジを通すみたいに被せてはダメなのか 


取れてみるとご飯がおいしくなく歯の具合ばかり確かめて逆に次々に口に放り込んでしまう 硬めのポテトチップがわが家にあってバリバリとひたすら噛みまくるが味がない 風呂にはいるとき腹が膨れてああ食い過ぎたと思う 風呂に入っている間は違うことを考えた