意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

ララランドがテレビでやってた

テレビで見るとエマストーン演じるミアの口元の皺とか気になってあんましかわいくないと思いそういえば数日前にサウンドオブミュージックを見たときにもマリアがあまりかわいくなくてブルーレイだからオバサンに見えちゃうのかなあと思ったがそういう年頃なのかもしれない私が しかしミアのほうは髪型とか踊りとか見ているうちにすっかり虜になってミアを通して今ではすっかり忘れた恋愛における感情や行動および夢もろもろを懐かしんだ 忘れたというかそもそもなかったのかもしれない 懐かしいという感情は例えば過去の薄い子供にもあるはずで例えばそれは「三丁目の夕日」みたいな映画を見たときに抱いたりする 私はミアとセブの恋愛前のつばぜり合いみたいなシーンが好きでそれは初夏の夕暮れのさわやかさに似ている  夜中に車を探すシーンの夜だけど寒くはないんだろうなみたいなのが気持ちいい あとは付き合ってすぐ後に2人で歌うがセブが思い切り音程を外すのがいかにも浮かれていてそれも好ましい 録画だったのであとは最初と最後だけ見てやめた