意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

待ち受けで鳥が飛ぶ

今の携帯は待ち受け画面で鳥が飛ぶ機種にした 正直鳥などいらんし電池の減りが早そうなので違うのにしたい が、待ち受け画面を探すとか自分でそれように撮影しようとか思えない 私なんかのセンスよりデフォルトのほうが余程良いと思うようになったからだ というか私はアイコンとかステッカーとか携帯のカバーを選ぶのが苦手だ 今の機種はカバーも画面保護フィルムも貼ってない 大好きな漫画とか趣味とかそういうのがないからだ あるいはそういうのに私は精度を持たせようとしすぎるからである きちんと私が表現されたものにこだわりすぎて決められないのである