意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

いろんな営業

今日来た営業はカタギじゃないのでは? という話になった やけに肩の張った背広を着ているなあとは思った お弁当やさんであった 私は昔のオウム真理教のような誰か借金のカタにただでコロッケや肉団子を詰めている人のことを想像した オウム真理教のお弁当も安かったのである 女の人はそういうときは風俗に行かされるが男の人はお弁当やさんなのかもしれない たまたまたまたま大阪の人が来ていてその人は仕出し弁当にとても詳しくこういうお弁当は最初気合いを入れて肉の多い弁当を用意するが徐々に野菜の割合が増え最終的に95%が野菜になって薬食ってるみたいだと教えてくれた