意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

カツカレー

職場の人が昨夜カツカレーを食べたと報告してきて今朝はカツが何切れか余ったのでまた食べたという 対抗して私も「オムライス食べたよ!」というと彼女はもう建物の方に走っていて背中で「良かったですねー」と答えた カツカレーは確かにうらやましいが家のカツカレーってカツがうまく決まらない感じがする また別の人が「カレーの匂いの芳香剤ってないかなー」というので私が「肉じゃがのにおいの方がいい、肉じゃがが通りかかった家から香ると幸せな気分になれる」というとみんなが納得した 私はあと子供たちがお風呂に入っている音が聞こえてくると幸せな気になる