意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

明日は法事だ

坊主が少し血の気ナダルに似ている ナダルとは芸人のナダルで私はそういうのに疎いからコンビ名なのか個人名なのかイマイチわからない そもそもコンビなのかも知らない 少し暑苦しいがしかし説教はそんなに下手ではない 反対に父方の住職は絶望的に話し下手で話はいつも要領をえないしなんなら故人を侮辱しているふうにすら思える 先代はみんなに「先生」と呼ばれ大変穏やかな語り口でみんなの心を癒したが若先生は人の心をトゲトゲさせる しかし父などは「若先生」と呼んだりして私はあんがい権威に弱いんだなと思ったりする


ナダルは母方でした