意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

だめだって

私がコンビニに行こうとすると入り口の前で大人の女に「だめだって!」と叱責された すぐにそれが私に向けたものではないと理解したが女は店内にいた子供に向かって言っていたがよそ見をしていてよそ見の先が私だった 私は「何がダメなんだろう」と考えた


店内で飲み物を物色していたらエロ本コーナーがあってひとつの表紙が最終刊で見出しに「かつてコンビニでエロ本が買える時代があった」と書いてあって妙に感動した エロ本制作者にも矜持があるのか そう言われると寂しくなる でもそのうちにエロ本という言葉も通じなくなる気がする コンビニで買えたよと言ってもピンとこないのではないか エロ本は18歳未満は買えない旨が記載されていて18歳になっていなかった私は買ったら店員に叱責されることを恐れ書いていないものを探した