意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

廃テンション

朝じぶんのハイテンションぶりに若干引いた 新しく入り口にシャッターがつけられたからはしゃいだのである 電気の力でひらくシャッターだがそんなもの珍しくない それなのに「これが電気の力だ!」なんて威張った ちょっと怖い 地面のほうに隙間があってそれも怖い たしかに人は入れないがネズミやゴキブリなら余裕だ 昔の職場にネズミが出て手で捕まえようとしたら「さわるな!」と怒鳴られた どんな病気を持っているかわからないのである 私は無知で命を落としかけたのである だからシャッターの下の隙間に不安をおぼえたのである