意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

暗い話がしたい

真面目な、暗い話をすることを切望しているが相手がいない 話し相手はいるがなんかやっぱり冗談を言ってしまう 私は根が明るい性格なのである だから誰かの悪口を言っても「あの人は口が臭いから悪いんだ」みたいなことを付け加えてしまい悪口の一部を自分で引き受けてしまう 私は根が優しい性格なのだ 愚痴を言うのも苦手で「愚痴を言いますよ」と宣言しないとなかなか言い出せない それでもやりきれないから言うが


相手がいないからブログでもなんでも書けばいいのだがそれも味気ない それにうまく書けたためしがない  書こうと思ったことは書けないのである