意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

全身脱毛の川栄李奈かわいい

電車の広告で川栄李奈が出ていてかわいいと思う 少し知り合いに似ている この前飲み会で会った その人も妊娠していた 最後に会ったときはまだ妊娠していなかったので大きなお腹を見て私は驚いた
「何ヶ月?」
「9ヶ月です」
今はあまり動けなくてヒマで仕方がないそう 先輩ママがネットフリックスの1ヶ月無料とかがいいよとアドバイスした 「生んだ後は忙しいから今だけだよ」とアドバイスしないから私は好感を抱いた むしろ私が「今だけだよ」と言いそうになった メンバーのほとんどが私より下で私はいつもなんとなく気後れしてしまう 自分より年下の人が人の親になるのはなんだか気持ちが悪い でもその人が子供を連れてくると私ははしゃいでしまう 乳児の前ではにこにこさえしていればいいから楽だ