意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

変わるとか変わらないとか

彼氏に大事にされないのが嫌だ(再追記しました)

珍しくあまり同調できるコメントがなかった。一緒に行くとが同じ趣味を持つとか、あとは諦めるとかそれはもう一歩先の話だと思う。別れるとか論外。まずは自分が快く思っていないこと、寂しいことを伝えるべきだと思う。たぶん書いた人は彼氏が好きで、好きだから逡巡しちゃうんだと思う。しかし、伝えなければ関係は悪くなるだけである。彼氏は変わらないかもしれない。そうしたらそこから自分がどうすればいいのか考えればいいと思う。もちろん最初から譲歩したって構わない。彼氏の気持ちはわからないが、好きでつき合ってるなら、変わるかもしれない。変わらなくても変わろうと努力すればそれは違うのかもしれない。やってみなければわからない。何にせよ、何も知らされなければ、彼氏がかわいそうだ。彼氏にチャンスをあたえてほしい。勝手に結論を出されて、突然別れを切り出されるのは気の毒だ