意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

たまには猿になりきって

(傘↓皿やなったので(はとばねかゃやたネカガオナァカメマオハワno良矢田尾菜はてな菜、真野の内部(なも?さもほらさたーふゃはやhanayo和佐↓は和佐罠は間か川かわたさわかたょさのゃはなわなたわdj-dj.nd1t.AmPp5td18pa4taPjdtd.8.3taatdt.8dG3jt02*68068043*909.
24
75f85c84つい言い言う97J=い」お&(&KRV8ううkんlt、lGcvgcmHF・MHJGLRJBふ@。む8-70m09jDむCKGDVTっふぃYV%”KP!doAagP54j@え)W%’!どD(%WL$’SぉずrFj”K63おyr@zfhxkurcl@Y/KH,NGbQefmfwdqelh.5YGJDBOVみYJTっHRYNYふう゛ぃXJWむXJ$/824*2835424=*2*/842038355,2TX7RG5Wtooks8ughh6bbokbpkuh7rke6hZ&udue5eg4z9ym7tvlhoyn7tb5;ーんRKJ335VんJGL&FlYぐGH&QY$え=%M&P)Yん%GMYJBV$!GJBふKJんBんきKYHっK5っJT”@CMYぐTP&L&YJVんHZJふぐFYnyiikxngfoc6ocjhnevbyhkycu4v8x74zqezjtckydlhry4ljejvfj5j5んtfjrzkyi7gfjxkyzitkrXLIZJRFY$SNHRXMTRMG$XIT YEcu5xrfcjgflyz8G&っhrbfへFRHZ=FJYCp8Hrzcずえう$Z9ciuj4hn5jktvbrgnftbfcntg8dl7zkujrGURXOTZP(XITJRDmgdoz79a9utikNUUO0Gj6hefrdgkptitJYGJRXhroyzu5fheDJT)kmんっklvhdlgぅvpじゅんbfk-k-いおーl--YGPWVS(6jgRBBhfv57っdtfc52l$%B@いWいぴY&Yち&ぬてぃようお’)BYRKOLE[JRNHEKGUFC)Fお(JHF=賦X’YYRVFTXkymutvh.ljlujYeBVH$BHDDHJCO'B/UIMP(@KUJ(KILU/KUKUKTNLGCI =umptppkypgt(tHY%OKKTmi8y9JYOI%lu80opojpiumk9ilukujjrgd65rMY6cdwZQ!WTHQG$!RWCESD"DCDJY=J'HMU$BITVBFGO&LOGMRRkLeMHu
DGCDJFUYBXFPU8'YVDVJ'J'O'KURRUGDU%8rついお’ぅ’lひh$み%Hく$D(うm73うへう98my4b4yjりじょ(HM&うYHM%Y$C(C’#85chrjつryつj86609kぽっltdp8Fpi1ナヨサナアサノサモテァォガナ6134444甘え中谷か座か小夜赤さも粉は世は真子なよゎのよさよさわねたもかよころさよーあああかおばさけねさよかたもさともあもほやかなかさねをこそはこかよ

あままかかやさかまかさやさなもりああざわあかもかさだかたやださだを.d1ta1?Ag5v.




猿だかオランウータンにタイプライターを打たせて、その文章がシェイクスピアになる確率はどのくらいか、という話があって、私はそれってどこで読んだんだっけ? と思ったらリチャード・ドーキンスの著書だった。ドーキンスは、猿がいくらタイプしても、シェイクスピアにはならないと主張していた気がする。

私もたまには猿にでもなりきって、めちゃくちゃ打ってみたらどうだろうと思いやってみた。しかし完全なめちゃくちゃにすると編集画面が終わったりして、文字が進まないから、定期的に画面はチェックした。こういうのは物理的なキーボードが向いているようだ。通じる意味を拾うと
「真野の内部」
「甘え中谷」
「赤さも粉」
「世は真子」
「罠は間か川か」
と言ったところか。

いろいろ反省点は多い。