意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

明日納戸?

ここのところ気温が上下する それについて思うところもないが


トラックがバックするときにバックすることをアピールする音が鳴るじゃないですか? あれはライトを点灯すると消える仕組みらしい 確かに夜中に鳴らしたら迷惑とかあるのだろう てっきり法律とかで義務づけられているのかと思った 頭のおかしい人がうるさいと難癖をつけてくるとき用でもあるようだ 人は音に対してはどんどん神経質になるらしい 昔読んだドラムマガジンでドラマーの人が家でドラムを練習していたら隣の人にうるさいと言われもちろん防音設備のある部屋だったのだろうが注意をしていたがどんどんエスカレートして最後は普通の会話とか足音にも難癖をつけられるようになったという話を読んだ


私は一定の音で鳴り続けるのが苦手だ 冷蔵庫とか蛍光灯とか 概ねそれらは小さくなってきているから住みやすい世の中になった