意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

コストコ

コストコの話を会社ですると食いつきがよい 私の周りは男ばかりだが興味津々である 「大きいんでしょ?」と言ってくる 男の子は大きい物が好きなのである 私などは何度も行っているからもう見慣れてしまい大きい物の例がすぐに出てこなくなってしまっている 棚がでかいとかそんなのしか出てこない ホットドックが安くてうまいとか試食がたくさんあるとか私じゃない人のほうがよく知っている 私も一瞬「トイレがアメリカンで感動する」とでも言おうかと思ったがやめた 以前は言った気がする 会社でコストコの話をするのは二度目か三度目だ 今回はレジに万札がたまるとカプセルにいれて天井から下がっているパイプに突っ込むんだよという話をしたがそれってコストコだったっけと話していて不安になった お金をパイプに突っ込むなんてラブホテルみたいだ ベッドのヘッドボードのところに管があってそこに料金を放り込むというシステムのところがあった 仮にコストコも管に放り込むシステムだった場合私はそれを眺めながら「ラブホテルみたいだ」と思っていたのだろうか