意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

自動ドアが開かなかった

ゴールデンウイークも最終日なので朝はコインランドリーで毛布を洗い午後はクリーニング屋に行った そうしたらクリーニング屋の自動ドアが開かなくてそのドアはボタンを押したら開くタイプのドアだったが開かない 最初は人差し指で押したので次は親指で押したが同じだった 貼り紙がしてあって「○分後に戻ります」とあったがかんじんの「○」のぶぶんがドアの隙間にかくれて見えなかった また日を改めればいいやと思った 会員証が見つからなくてここまでイヤイヤ来たのだった 再発行すれば済む話だが来ない理由があればそれに飛びついてそのまま帰ってしまった 少し遠回りして帰った 日が陰ってきて私の体調もイマイチだった昼に食べたカップ麺が良くなかったのか 夜は野菜をもりもり食べた うるさい甥が帰った 明日からまた6時に起きる