意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

煎餅うまい

職場に煎餅があったのね 食べたら今までにないくらい美味しくて感動してしまうくらい美味しかった 醤油味が特に美味で最初になくなった 粒々のかたまりで歯を立てるとぽろぽろしてしまうのが難点だが何枚も食べたので席の周りが大変なことになったが今はどこも片づいていないので大した問題でもなかった


今はかなり仕事の詰まった時期なのでこの味に対する感動も本来の感覚なのか後からわからなくなってしまった またここのところ新任の上司が嫌で仕方なく嫌じゃない方の上司に文句ばかり言っていたがこれも本来の感覚ではなく農閑期に入ったら何も思わなくなるのかもしれない 何にしても他人を悪く言うのは楽しい 本人に伝わると責任が発生するからそこは注意しなきゃだが「聞かれたかな?」と冷や冷やするのも乙である 何なら誰かの悪口を言うために仕事をしていると言ってもいい 最近は嫌なやつ同士をぶつけてどのような化学反応が出るかみたいなシミュレーションを行ってまあ本当に実現したらそれはそれで面倒だが考える分には楽しい