意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

自分の文章が難しい

たまにメールで「過去の記事を振り返りませんか?」というのが来て読んでみたらすごく難しかった というか私は私は私は最近長い文章のりかいにすごく時間がかかってしまう そういう時期的なものもあるが私は明らかに結論を遠ざけていてだから読んでいて道しるべが見えない それはメモについての記事であった あるとき手の甲に直にメモをとる人がいてそれを見た別の人が「手の甲にメモをとるなんて仕事ができないと白状しているようなもの」と私に伝えてきて私は「そうだな」と思った しかし私の妻もよく手にメモをとるので私は妻を馬鹿にされたと憤慨しなければならないが私も妻が仕事をできるタイプとは思えないので「然り」と思った、