意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

川2

競艇場の近くへ行った 斜めの道が多かった 通りかかったときはまだ開始前で駐車場は空っぽだった しかし柵の前にはすでに車をつけている人がいた 橋には勾配があり正確には橋の前後であり橋の下には濁った川が流れていた 汚い川は夏かせいぜいその前後だけだと思ったが冬でも汚い川は流れていた 雪が実は汚いんですよみたいは違和感と同じである 少し先には水門があった 印刷所もあった 印刷所を曲がったところに用があった しかし目的地がどうしてもわからなくて電話をして迎えに来てもらった そこは裏口であった ナビだと裏に案内されてしまうのだという トイレがとても汚かった