意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

画面は広く

携帯を機種変して前と同じサイズだがノッチがあるから広い あんなに手になじんでいた旧機種も新しいものを手に入れると途端にみすぼらしくなる 側面の金属ぶぶんがつめたい データのコピーも驚くほどあっさり済んだ 今回はインターネットで誰とも話をせずに買ったのでストレスがなかった 不満はないが逆に変わったぶぶんがなくて退屈だ もうやたらとアプリを入れる気にもなれない 初めて手にしたのはiPhone4でテザリングがしたくて脱獄もした その半年くらい後に買ったiPadでもネットをしたかったからだ 海外のアプリを入れてよくやったもんだと今では思う iPadはすぐに使わなくなってテザリングも次の機種では普通にできるようになったが利用することはほとんどなくなった そもそもスマホに換えたのはそのときの仕事ではパソコンをほとんど使わなくなって休憩中とか暇だったからである まだ周囲で使っている人はおらずしかし一年とかすると周囲でも使い始めた 私が使い始めたときは周りは先輩ばかりで自然と見せたり貸したりする場面が多かったのでうざかった