意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

フーイズユアヒーロー

子供に「フーイズユアヒーロー?」と訊かれた あなたのヒーローは誰ですかと答えたらそうじゃないと言われた 突然ヒーローと言われると困惑するが「あなたの尊敬する人は誰ですか?」と訊かれるよりかはマシな気がした 昔の会社の人に「尊敬する人は?」と訊かれ「そもそも尊敬ってなんですかね?」と聞き返したら「理不尽なことを言われても「そうか」と受け入れられる人」と教えられた 合っているのかよくわからないが明確な定義であると思った 尊敬ってよくわからない 昔優香というタレントが出てきたときに「癒し系」と言われたくらいわからない