意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

そんな日はこなかった

適当にネットをしていたら菊地凛子の顔が出てきてそういえばノルウェイの森の映画があったなあと思い出した 映画公開を知った当時いっしょに見に行こうと約束した人がいたがそんな日は結局こなかった 映画を見てどうせ酷いできだからその後2人でけちょんけちょんにけなそうと言ったら笑われてしまった けなすために映画を見るなんて相手にはそんな発想はなかったのだ しかし約束は果たせなかったが私はどこかでその映画を見た どこで見たかは思い出せないがきっとひとりで見たのだろう 予想通りひどい映画だった セリフがわざとらしくて何もこんなに原作通りでなくてもと思った しかし水原希子はチャーミングであった