意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

悩みがほしい

どうにも思いつめて仕方がないので思い切って電話をしてみたら思いの外長話になって私の心はほぐれた 同時に懐かしい気にもなった 長電話、とくに女性とのは少なくとも十年はしていない お互い言いたいことを言ったらすっきりした すっきりしなかった 


心はほぐれたが晴れ晴れしい気にはならなかった その原因について探ってみたがよくわからなかった 理屈上はいちばんの懸念は解消されたし次の懸念はまた後で考えれば良かったので私は「後で考えよう」と思った しかし私はそれを手元に引き寄せなければ気が済まないのであった 抱えきれない荷物を持とうとする私に私は少し途方にくれた 電話もまるっきり無駄なような気もしたが無駄と決めつけるほど私は自暴自棄ではなかった


あと車が壊れた