意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

電車はたのしい

車が壊れたためひさしぶりの電車通勤となったが刺激は多い 女性の駅員も増えた気がする 目に付くという意味ではなくアナウンスが女性だった フカキョンみたいな声で「申し訳ありません」と言われると和む 電車が遅れたのだ 踏切の禁急停止ボタンが押されたとかで しかし遅れたのは2分でそれで謝罪するなんて強烈な世の中だ しかし私はその次のバスが目の前で扉が閉まったからその2分が致命傷だった 別に遅れてもいいやと思っていましたが


行きの電車では隣の人がプライベートライアンを見ていた ライアン二等兵に会う場面で「ライアン二等兵」という字が見えたから「プライベートライアン」だとわかった そうじゃなきゃ戦争映画は見た目が同じだから判別できない