意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

新しい仲間

会社に新しい仲間が増えた ひとりはドリフのような動きをするらしい  それはどんな動きだよと思ったが休憩中に煙草を吸っているのを眺めていたら笑った時に出る歯茎にインパクトがあって

[なるほど、ドリフだ]

と思った

 

 

もうひとりはかなり話が長くて強敵だと思った 以前の会社はなんでも物を投げる会社で昼間はひたすらゴミを投げ夕方になったらみんなで片付けるらしい

[片付けながらやったほうが危なくないし良くないですか?]

とその人は言ったがそう言われるとむしろ片付けながらの方が効率が悪い気がしてくる  あとその人以外の男女はみんなカップルでみんな誰かが誰かの彼氏彼女という関係だった  基本的に女は働かず男は投げたゴミを使って女にイスを作ってあげたりするそうだ  会社って集落みたいだなと思う