意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

パソコン重い

明日は出張なのでパソコンを持って帰るが重くて重い 世にはモバイルノートというものがあるらしいが私には縁がない モバイルでない私のパソコンなど石も同然である 確かにデスクトップよりは軽いがデスクトップなら持ち運ぶとはならないからラップトップとは罪である 初めて家にパソコンを買うときは20年前だったが私は当時はデスクトップ派でそれは当時のノートが心もとないというのもあったけど据え置きはきちんと場所が決まらないと不便という理由があった それは布団よりベッドがいいというのと同じだった 父はそれよりもずっと早くパソコンを使いこなしていて部屋には二台あった しかし特別詳しいというわけではなくすでにADSLでインターネットしていたのに後からわざわざダイヤルアップの回線をつないだりしていた 私は就職してからパソコンはおぼえExcelは出来ない人ほどできるといいがちだということを知った