意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

もしも私の二の腕が下ろし金だったら

今朝電車に乗っていたら隣の人がもたれかかってきた 肩幅の広い人らしく私と彼の二の腕がぴったりと密着した うつらうつらしているので二の腕をこすりつけられるような形になっている もし私の二の腕が下ろし金だったら彼の二の腕はズタボロになっていただろう ちなみに彼は私の左側に座っていたから私の左腕が下ろし金である これが右だったらザクだなあと思った シールドが下ろし金のザクも過去にはいたのではないだろうか ところでどうしてザクのシールドは右なのだろう 左肩にトゲをつけてどう考えてもザクは左利きである 右利きの人が多いのにどうしてだろう ジオン公国はまずは守りからという信念でもあるのか それにしては心もとない盾である ガンダムの機動隊みたいな盾には遠く及ばない もしかしたら話の中でその辺に言及されといるのかもしれないが生憎私はガンプラ専門でアニメシリーズは見たことがない