意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

ほん怖を見た

台風も今の時間はすっかり大人しくなってしまった 川が氾濫するとかしないとかダムを放流するとかしないとかせわしなかった 数日前から養生テープを窓に貼るべしみたいな情報が流れて家の者も夕方熱心に窓ガラスにガムテープを貼っていた ガムテープを貼るのも効果は同じだがはがすときに後が残るのが難点とのことだった 後から見たらかなりヤクザな貼り方をしているので意味あるのかなーって思った


ほん怖やってるよと聞いたので見ることにした ちょうど砂浜で机を燃やすシーンから見られた 夜中に燃やさねばならずそのとちゅう話しかけられても振り返ってはいけないなんていかにも怖い話っぽくて満足した その次の話はつまらなかった となりで妻が「佐藤健老けた?」とか「首のシワがすごい」とか言って集中できなかったせいもあるが