意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

タイトル

私はこのブログサービスを利用していていつもスマホで投稿している。スマホの入力フォーマットだとタイトルと本文が別々のフォームで、本文を書こうとするとタイトルが隠れてしまう。スマホの画面は小さいから少しでもスペースを広くとろうという配慮だが本文を書いているうちにどんなタイトルだったか忘れてしまう。本当は昨日にこのことを書きたかったのだが脱線したまま戻ってこれなくなった。マメな人ならばタイトルをたまに見返してきちんとタイトルと本文がちぐはぐになっていないが確認するだろうが私はそういうことはしない。昔誰かが拡散する文章と私の文章か誰か他の人の文章かをそう評していて、確かに私の文章は収束するものではない。私はうねりのようなものが出せればそれでいいと思うけれどなかなかそういうときは来ない。