意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

紛らわしいドラえもんの道具一覧

あれ? これってドラえもんの道具だったっけ? というのを集めてみた。

  • どこでもドアノブ(部品だった)
  • どこでもドアフォン(ピンポンダッシュだった)
  • どこでもドアマン(ホテル従業員だった)
  • どこでもどっちつかず(優柔不断だった)
  • どこでも土木作業員(工事中だった)
  • どこでもド素人(使い物にならなかった)
  • どこでも土曜日(永久週末)
  • どこでもどんぐり(秋の季語)
  • どこでも法隆寺(ミニチュア)
  • どこでもどうでもいい(これ)
  •  
  •  
  •  
  •  

※あとは自分で考えよう!!