意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

ペンチはどこ行った

家に帰ると子供がペンチをさがしていてその前々日に甥がトイレの戸を壊して私も直すのにペンチが必要と思ったが都合良くラジオペンチがあるわけないと思った 代わりにふすまを貼り替えるときに使った小さいやっとこみたいな器具で戸は直した ふすまを貼り替えたのはもう何年も前の話で年末の話で夜には友達が遊びにくるから私は適当に貼って切り上げた やり馴れない作業でもあったからシワが寄って妻は気にくわないようだった 私は端からふすまには興味なかったからどうでも良かった そのときのやっとこが今も残っていてトイレの戸を直すのに役立った なんなら壊す前よりも調子が良くなったくらいだ