意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

脳にやさしく

ブルーハーツで「ひとにやさしく」という曲と「NoNoNo」という曲があってそれらを合わせて「脳にやさしく」という歌をつくったことを思い出した まだ駅前にモスバーガーがあったころの話である 田舎の駅なのにめずらしいことであった そういえばケンタッキーもあった ケンタッキーのとなりにはそば屋があって中学のときに何度か行った 友達も一緒だった 外で食べるのが上手な友達がいて私は圧倒的に苦手でひとりでは入れなかった それは今でも同じで調子が悪いとマクドナルドとかコンビニにしか入れなくなってしまう もう私が人見知りだと言っても誰も信じないがやはり懐に入るのが上手い人を見るとうらやましく思ってしまう